µo·s¸ÜÃD
¥´¦L

ZZ ªiÁ¢¤ÎªiÁ¢¤G¥@ÁnÀu・¥»¦hª¾´f¤l³u¥@

ZZ ªiÁ¢¤ÎªiÁ¢¤G¥@ÁnÀu・¥»¦hª¾´f¤l³u¥@

¡@¡uキテレツ¤j¦Ê¬ì¡vのみよちゃん§Ðなどでª¾られる声Àuの¥»¦hª¾恵¤lさんが18¤é¡B¦h発©Êがんのために¦º¥hしたことが©úらかになった¡C49歳だった¡C©Ò属¨Æ°È©Òの«C¤Gプロダクションが発ªíした¡C

¡@©Ò属¨Æ°È©Òは22¤é¡B¥»¦hさんの¦º¥hをオフィシャルサイトで発ªí¡C¡u¹úªÀ©Ò属­ÖÀu ¥»¦hª¾恵¤lが¡B³q°|¥[Àø¤¤のところ薬¥Û効なく¡@¦h発©Êガンの¬°¡@¥­¦¨25¦~2¤ë18¤é ¥Ã¯v­Pしました¡vとのこと¡C¥»¦hさんのオフィシャルブログは¬Q¦~12¤ë31¤éを³Ì«áに§ó·sされていなかった¡C

¡@¥»¦hさんは¡u¾÷°Ê戦¤hガンダムZZ¡vのエルピー・プル¡B¡uキテレツ¤j¦Ê¬ì¡vのみよちゃん¡]³¥々ªáみよ¤l¡^をºtじていたことでª¾られる声Àu¡C¡u¦aº»¥ý¥Íぬ¡ãべ¡ã¡vで¦@ºtした声Àuの¸m鮎Às¤Ó­¦は­r³øにàDれ¡B¡u¡yぬ¡ãべ¡ã¡zでは¡Bいずな§Ðでご¤@ºüさせていただきました¡C¬Q¦~¥½に«Cニに¥[¤Jされ·s¦~会でもお会いしたばかりだったのに¡C残©Àでなりません¡C¥»¦hª¾恵¤lさん¡B¤ßよりご­ßºÖをお¬èり¥Óし¤Wげます¡vと«s±¥の·Nをªíしている¡C¡]½s¶°³¡・ºÖ¥ÐÄR¡^

RIP 

¥i±¤! RIP!

Ä@Ánªø¥þ

¤Hè°Án²¢, ¯u¨t¤Ñ§ª¬õÃC!

µo·s¸ÜÃD