µo·s¸ÜÃD
¥´¦L

¦t¦h¥Ð¥ú¥ð®§.....

¦t¦h¥Ð¥ú¥ð®§.....

¡u§Cい¤Ñ¤«の³¡«Îでä\ってる½Ä撃ªºなV¡v¡]¯º¡^と¨¥われた¡uAutomatic¡vのデビューから¡B¦­いもので¢°¢±¦~が経ちました¡C当®É¢°¢´¤~でした¡C

³Ìªñ¡Bªìめて会う¤Hに¡B¡uまだ¢±¢¶だったんですね¡ã¡Iなんかキャリアがすごくªøいイメージがあるからもう¢²¢¯くらいだと«äってました¡ã¡Cデビューした³¼すごく¤j¤Hびた¦L¶Hだったし¡vと¡B¨¥われます¡C

¢±¢¶¤~¡B­Yいっちゃあ­Yい・・・でももうそんなに­Yくない¡C

®¶りªðると¡B¢°¢´¤~からずっと­µ楽ばっかりやってきました¡C¡u¦t¦h¥Ðヒカル¡vが­µ楽に専©Àできるように¡B©Pりから¹L«OÅ@に¦uられた¥Í¬¡をしてきました¡C¤Hからは¡B¦~のわりには¤H¥Í経験àT´Iだね¡ãなんて¨¥われるけれど¡Bとても°¾った経験しかしていません¡C

この¥K¨Æのおかげで´¶³qじゃできないようなことも¥X来ました¡Cファンのみんなにも¡Bずっと¤@ºüにやってきたスタッフにも¡Bとっても·PÁÂしてます¡C

でも¡Bアーティスト¬¡°Ê¤¤¤ßの¥Íき¤èをし©lめた¢°¢´¤~から¡B¦¨ªøの¤îまっている³¡¤Àが¨pの¤¤にあります¡Cそれは¡B¤Hとして¡Bとても¤j¨Æな³¡¤Àです¡C

この¢°¢±¦~¶¡¡Bアーティストとしては¦âんなことにもチャレンジしたし¡B¤Öしは¦¨ªøできたと«äいます¡Cでもこれ¥H¤W¶i¤Æするためには¡B­µ楽とは§Oのところで¡B¤Hとして¡B¦¨ªøしなければなりません¡C

そういう気«ùちから¡B¤@つ¤jきな¨M断をしました¡I

来¦~から¡Bしばらくの¶¡は¬£¤âな¡uアーティスト¬¡°Ê¡vを¤îめて¡B¡u¤H¶¡¬¡°Ê¡vに専©Àしようと«äいます¡C

これは¡u¤Þ°h«Å¨¥¡vではありません¡Iでも¡B¡u¥ð¾i¡vでも¡u¥R¹q´Á¶¡¡vでもµLいんです¡C

むしろ¼ö¤ßに¡BそしてÁ¾虚に¡B·sしいことを«j±jしたり¡Bこの広い¥@¬Éのª¾らないものごとを¨£てª¾って·Pじて¡B¤@­Ó¤Hとしての¥»当の¦Û¤Àと¦Vき¦Xう´Á¶¡になると«äいます¡Cそれは¡uアーティスト¬¡°Ê¡vとは¹Hう¡B¡u¤H¶¡¬¡°Ê¡vかな¡Bと¡C

そしてそれがµ²ªGªºにはアーティストとしての¨pの¦¨ªøにつながるはずです¡C

もちろん¡Bその¶¡¡B気ままに­µ楽を§@ったり¡Bºqったりも¡Bしてると«äいます¡C

¤Hとして¤Öしは¦¨ªøできたかな¡Bと«äった®É¡B¦ÛµMとまた¡B­µ楽をみんなに聴かせたい¡Iと«äった®Éがきたら¡Bそうする®Éです¡C

このままファンに«ºを¨£せないで隠れるみたいになるのもイヤだなと«äって¡B気«ùちよく¡u¤H¶¡¬¡°Ê¡vに¬ð¤Jするためにも¡B¤µ¦~いっぱいは¡Bぱ¡ãっと­µ楽¬¡°Êしたいと«äいます¡I

まず¡B¬îに¡Bシングルコレクションvol¢±をリリースします¡Cvol¢°¥H­°¡Bけっこうシングルもたまってたからね¡C

¤µ¦^は¡B·s¦±も¤Jるよ¡I

¢³¦±くらいになるかな¡Cできたら¢´¦±・・・¡I³Ìªñの¨pの気«ùち¡B¤ß¹Òの変¤ÆがÉ´わるような¡B·s¦±たちになるように¡Bがんばってレコーディングしてる¯uっ³Ì¤¤です¡C発売¤éが¨Mまったらすぐ発ªíするからちょっと«Ýっててね¡C

それ¥H¥~にも¨Mまってることあるんだけど¡Bおいおい発ªíしていくよ¡I¤[しぶりに¥XºtもするCMとかね・・・いろいろありますので¡I

来¦~からしばらくアーティスト¬¡°Êをおやすみしたいっていう¨pの¬Û½Íに応じてくれて¡B²z¸Ñを¥ÜしてくれたEMIのスタッフのみんなに¡B¥»当に·PÁÂしてます¡C

¤µまで¡Bいつもヒヤヒヤさせたり¡B¤ß°tさせたりして¡Bそれでもずっと¨pを«Hじて¡B¤äえてくれました¡C¥»当にありがとう¡C

¤µ¦^のことでも¡Bまた¨pを«Hじて¡B«Ýっててくれるんだと«äうと¡B¦w¤ßして¡u¤H¶¡¬¡°Ê¡vに専©Àできます¡C

ファンのみんなが¡Bこの¨pの¨M断をどう¨üけ¤îめるかは¡B¤@¤H¤@¤H¹Hうと«äうけれど¡B¨pを«Hじて¡B«Ýっててください¡C¢±¦~になるか¡B¢´¦~になるか¡Bわからないけど¡B¤@¦^り¤jきくなって帰ってくるから¡C¤Öし®É¶¡をください¡C

まあその«eに¡Bこの¬î¡B¥V¡Bと¡B·s¦±も発ªíして¡Bみんなに¤µの¨pを¨£てもらう³õも¡B¥æ¬yする³õもあるはずだから¡B¤µ¤éはこのこれくらいにしておきます¡C¡]´Á¶¡­­©wでtwitterやってみようと«äってるんだよね¡Iそしたらª½±µ¨üけµªえもできるし¡^

³Ì«áに¡Bªøいメッセージ¡B読んでくれてありがとう¡C¤µの¨pの気«ùちが¤ÖしでもÉ´われば¡BいいなとÄ@ってます¡C

¢±¢¯¢°¢¯¦~¡@¢·¤ë¢¸¤é¡@¡@

¦t¦h¥Ð¥ú
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP
­·Å]¤p¦¸­¦

¤Þ¥Î:
­ì©«¥Ñ louis ©ó 11-8-2010 00:17 µoªí ¡u§Cい¤Ñ¤«の³¡«Îでä\ってる½Ä撃ªºなV¡v¡]¯º¡^と¨¥われた¡uAutomatic¡vのデビューから¡B¦­& ...
o¨o~...Why Why Why ??!(­øÃÑÚ»¤é¤å)Ê\°¦ Frist Love §Ú¦ÜLike¦ÜLum...~!

·PÁ bro mythz ¬°§Ú¾ã³o­Ó¦L³¹
thank you so much!!

µo·s¸ÜÃD