µo·s¸ÜÃD
¥´¦L

¤é¥» Ultramanland 2013¦~9¤ë1¤é Ãö³¬

¤é¥» Ultramanland 2013¦~9¤ë1¤é Ãö³¬

ウルトラマンランド¡@³¬¶éのおª¾らせ

2013 ¦~ 2 ¤ë 14 ¤é

¥­¯Àは®æ§Oのお¤Þき¥ßてを½çり«pく±s礼¥Óし¤Wげます¡C

このたび¡B1996¦~3¤ëの¶}¶é¥H来17¦~¶¡にわたりºµ¥»県¯î§À¥«にて営·~を続けて参りました¡uウルトラマンランド¡vは¡B¥»¦~9¤ë1¤é¡]¤é¡^を¥Hて³¬¶éする¹Bびとなりました¡C
ªøらくのご¤ä´©¡B¸Ûにありがとうございました¡C

残すところ¥b¦~§Eりとなりますが¡B³Ì²×営·~¤éの9¤ë1¤é¡]¤é¡^まで¡B·PÁÂの気«ùちを込めてファンの¬Ò様にお楽しみ³»けるようイベントを¦h数¶}¶Ê¤©©wです¡C¤@¤Hでも¦hくのお«È様¡B¤pさな¥úの戦¤hのみなさまの¯º顔にお会いできることを楽しみにしております¡C

イベントの¸Ô²Óにつきましては¡B¨M©w¦¸²ÄウルトラマンランドWebサイトに¶¶¦¸掲¸ü¤©©wです¡C¤Þき続きご·RÅU½çりますようおÄ@い¥Óし¤Wげます¡C

¹úªÀ円¨¦プロダクションは¤µ¦~50©P¦~をªïえ¡B¤µ«áさらなるチャレンジを続けて参ります¡C
³ßびと§Æ±æをÉOえるような¦hºØ¦h様なイベント®i¶}¡B¾y¤Oあふれる¬M¹³§@«~¡BàTかな®É¶¡の³Ð³yにつながる°Ó«~¶}発などを³qじて¡B¬Òさまの©úるい¥¼来に°^献できるよう¡Bより¤@¼h励んでいく©Ò¦sです¡C

¤µ«áもウルトラヒーローたちへの変わらぬ応´©をどうぞよろしくおÄ@い­Pします¡C

¤Ú¥´­n¥h´N¦­¨Ç¤F 

³Ì«á¤§¤é

µo·s¸ÜÃD